| main |

2010.03.14 Sunday

安芸キャンプの思い出2010

★2010年2月20日〜22日まで阪神タイガース安芸キャンプ2010へ行ってきました〜★

☆記事は新サイトへ移行しました。☆
移転先:http://ameblo.jp/deeptigers/

●安芸キャンプ2010の思い出 (記事はアメログでご覧ください!)

一日目:2010年2月20日(土曜日)
  高知空港
  高知城
  高知城の梅
  桂浜にきたぜよ
  土佐の郷土料理

二日目:2010年2月21日(日曜日)
  土佐の日曜朝市
  ローソン安芸市民球場前店
  安芸市民球場に到着
  土佐くろしお鉄道 ごめん・なはり線
  露天風呂(入浴中)
  室戸岬
  室戸岬のだるま夕陽
  龍馬御膳@ホテルなはり

三日目:2010年2月22日(月曜日)
  そのうち書くかも知れませんが、、、


カテゴリー遠征日記(2010年)からもご覧いただけます。

2010.02.22 Monday

高知竜馬空港で


道中順調で予定より早く空港に到着。
時間潰しに喫茶店に入りましたが、あまりに暑くてかき氷とコーヒーフロート。

楽しいキャンプ、お疲れさまでした(^-^)

2010.02.22 Monday

安芸キャンプ終了!


今年は、頼むで真弓は〜ん!

2010.02.22 Monday

熾烈なファーストの争い?


う〜ん、やっぱりブラゼルやろか。

2010.02.22 Monday

亀山さん



ハシケンくん、みてるかな?


高知名産の文旦を買って戻る途中、
守備練習してる葛城くんを発見してかぶりつき☆
彼の笑顔に夢中でしばらく気がつかなかったんだけど、
双眼鏡から目を離したら1段下のベンチに亀山さんが。
お願いしてサインもらっちゃいました(^-^)
貫禄のある立派なおなかでしたよ〜!


2010.02.22 Monday

安芸キャンプ



今日は朝から晴天で、ぽっかぽかの安芸市営球場です(^-^)
長袖1枚とユニフォームですが、日向にいるとちょっと暑いなぁ。

ただいまグランド整備中。
選手のウォームアップが始まり、まもなく練習開始です。

2010.02.21 Sunday

別れ


朝一番の飛行機で東京へ戻る友を見送るため、土佐くろしお鉄道『後免・奈半利線(ごめん・なはり)』の奈半利駅に見送りに行ってきました。

気をつけてお帰りくださいませ。

2010.02.21 Sunday

吾輩は室戸岬の主である

室戸岬にやってきました。

すると、岩場で遊んでいた時、猫に遭遇しました。

猫に案内されるがまま、ついて行くと、岩場の奥まで連れてこられ、


こんな綺麗な景色を見ることができました。


ちなみに写真左にいる万歳姿の人間は私です。

2010.02.21 Sunday

青春ドラマの二人?


夕日を見つめて…

2010.02.21 Sunday

沈まぬ太陽?


室戸岬の日没!

2010.02.21 Sunday

室戸岬から見る夕日





2010.02.21 Sunday

高知の虎の店


どこに行ってもありますなぁ…

2010.02.21 Sunday

安芸は既に満員


ウォーミングアップも始まってないのに、スタンドは満員です。

沖縄より出足が早いです。

2010.02.21 Sunday

高知の日曜市(朝市)


今日は、朝早くから、朝市に出かけてみました。

気合い入れて、6時にホテルを出たら、まだ準備中(Θ_Θ)

30分後に再び食料を調達へ

揚げたて天ぷらの屋台で食べた『ごぼ天』と『いも天』は最高です!

最後に昼飯用の寿司を買って、これから安芸キャンプへ向かいます。


デジカメのメモリーが壊れたので、昨日の記事がアップできなくなりました…

2010.02.21 Sunday

朝イチ朝市


朝市にでかけたけど、早すぎたのでまだみんな準備中(^-^;)
寒かったので寝坊した爺さんを迎えがてらいったんホテルに撤収しました。

そして現れたのが「必殺!どこでも寝る男!」


2010.02.20 Saturday

高知城のしだれ梅


もう梅の花が咲いてます。

全ての梅が満開というわけではありませんが、ピンクの木はご覧のように見頃でした。

高知城のレポートは、帰宅後にアップしますのでお楽しみに p(^-^)q

2010.02.20 Saturday

高知到着!



高知城の観光客。
上海からの人達やろか?

2010.02.20 Saturday

高知城


高知城にやってきましたよ\(^_^)/

今日は、晴天で暖かいですよ。

Pagetop
2010年からへアメブロへ移行しましたので、こちらをご覧ください。
(30秒後に自動的に開きます。)
http://ameblo.jp/deeptigers/



【DEEP猛虎会の主要メンバー】
Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

訪問者数
(since 2007/10/20)

ページビュー
(since 2008/1/15)
Search
サイト内の検索はこちら\(^-^)/

QR Code
Recent Comment
Profile  ≪メンバー紹介≫
 団長---------東京都江戸川区在住
 社外監査役--千葉県浦安市在住
 わくとら------千葉市在住
 不死鳥-------東京都江東区お台場在住
 したっぱー----千葉県市川市在住

Trackback

Other 阪神、タイガース、応援、応援団、虎、猛虎、応援、応援団、虎キチ、関東、千葉、東京、神宮、横浜、東京ドーム、ナゴヤドーム、甲子園、広島、桜井、浅井、林、林威助、今岡、岡田、吉竹、和田、広沢